【開催日延期のお知らせ】男女の出会い 交流イベント 「BBQ Party in十和田vol.1」参加者募集のお知らせ

開催日延期のお知らせ

2022年7月31日(日)に予定していました「BBQ Party in十和田 vol.1」は 新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、2022年9月4日(日)に開催延期する事といたしました。

新型コロナウイルス感染拡大第7波の影響により、未だピークアウトが見えない現状であり、影響が長引く可能性がある事、参加される皆様の健康を守る事、青森県の病床使用率が高い現状であり地域医療を守る事、以上の観点から慎重に検討を重ねた結果、今回のイベントを延期する結論に至りました。

イベントの開催を楽しみにしていた皆様方には大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

開催のご案内

インバウンド十和田では、コロナ禍以降、初めて対面で開催する婚活事業・男女の出会い交流イベントを開催します。

バーベキューパーティーin十和田は、男女の出会いと交流を応援するイベントです。火起こしから始まるバーベキューと後片付けまでの共同作業。十和田の自然を感じながら、男女間の出会いをナチュラルに演出します。

新型コロナ感染対策として屋外で開催し、感染症対策を万全で行います。

イベントの詳細と参加応募方法はこちらのホームページをご覧ください。